0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド
Golden Week Sale

チョイス フィリグリー ミスティーブルー ロールスクリーン

¥4,207 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon offer icon offer icon
Softest Fabrics
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
裏地を選んでください: ⇒ 詳しく
発送は 7-10 営業日内
チョイス フィリグリー ミスティーブルー ロールスクリーン サンプルの写真

チョイス フィリグリー ミスティーブルーはスタイリッシュでエレガントなロールスクリーンです。

落ち着いた青色でメタリックな質感と幾何学模様でお部屋にアクセントを作り出します。

チョイスシリーズのロールスクリーンは遮光・遮熱保温・採光の3つの裏地からお選びいただけますので、 お部屋に合った裏地をお選びくださいませ。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
Softest Fabrics
Softest Fabrics
ロールスクリーン
ロールスクリーン
Designed for Comfort
Designed for Comfort
Choice of Lining
Choice of Lining
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
4 Star

サンプルを迅速に発送してくれました。サンプル15ぐらい頼んだかもしれません。でも、しっかりと、部屋に合う色味を吟味できました。 商品を頼んでから、2週間ほどかかりましたが、取り付けも簡単にできましたし、サイズもぴったりでした。 品質もバッ...

5 Star

ハニカムシェード購入にあたって、相場よりかなりお安いので少し不安を持ちながらお見積をお願いしました。結果、問い合わせに対するご対応も商品も大変満足でした。家の雰囲気がとても良くなりました。

5 Star

ウッドブラインドのモカを購入しました。 他社の受注ウッドブラインドに比べて価格がかなり安いですが、思った以上に品質がよくとても満足しております!デザインもおしゃれです。 お店の対応も迅速かつ丁寧でした。 既製品ではサイズの合わない方におすすめです。

3 Star

ロールスクリーンを購入しました。値段が大変安くて、でま商品はしっかりしていて、とてもよかったです。また購入したいと思いました。 チェーンが反対に設置してあったのが残念でした。

5 Star

とても気に入りました!サイズもぴったりでした。ありがとうございました。

5 Star

窓枠のサイズを指定しただけで、使いやすいサイズでつくってもらえるのは大変あり難いです。 ハンドプリントストライプローズピンクを頼みました。お風呂場で使っていますがいい感じです。取り外しが簡単なので掃除もしやすそうです。

5 Star

とてもリーズナブルなお値段でオーダーハニカムシェードを購入しました。届くまで時間がかかりましたが、素敵なものだったので満足しています。

5 Star

ツインハニカムスクリーンを購入しました。サイトの指示通りにきちんと採寸してオーダーし、送られてきたものを設置したらびっくりするほどシンデレラフィットだったので感動しました。見た目もスタイリッシュだし、取り付けや操作も簡単なのでおすすめです。もう一部屋も買い足します。

5 Star

ハニカムシェードとロールスクリーンを採寸して発注させてもらいましたが、サイズもぴったり、見た目も良く良い買い物でした。また機会があれば活用させて貰います。

5 Star

ツインハニカムスクリーン3カ所を和室の障子引き窓に代えて初めて付けました。レースカーテン生地と完全遮光の上下組合せのため、上下の割合を変えることで夜間でもレース越しの夜景やいろいろな使い方を楽しめます。もちろん就寝を妨げる朝の光も完全に遮...

5 Star

ウィリアムモリスのカーテンを注文したく、ネットで見つけたこちらで購入。購入後、大幅にサイズを間違えていることに気付き、電話で相談。窓枠サイズを伝えると、ぴったり合うサイズでなおかつ一番安くなるようにサイズ変更してくださり6万円程安くなりま...

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る